漢方薬局 La Tierra 漢方薬剤師の前沢敬子です。

 

7月も『おうちでお店で漢方ワークショップ 漢方で元氣に綺麗に!』を楽しく開催いたしました。

今回の内容は、暑さと紫外線に負けない美肌づくり‼︎

 

 

まずは、漢方的に今の自分のこころとからだを知ることから。

その後、いよいよ楽しいお茶作りです。
食べたり、香りを嗅いだり、7種類の薬膳食材から何を選ぶかは今の自分のこころとからだが欲しているものです。
美味しいお茶が出来上がり、みなさん、素敵な笑顔になりました‼︎


「食生活を見直すきっかけになりました!!」「薬に頼らずに食養生から始めていきたいと思います!!」「楽しかったです!!」などのコメントをいただきました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました😊

美肌づくりには、身体の中から綺麗になる食養生が大切です。
イキイキ♡ツヤツヤ♡プルプル♡の美肌を目指して、おうちでの漢方生活も楽しく続けてくださいね💕

 

 

漢方をもっと身近に感じていただけるように、毎月、ワークショップを開催しております。

次回は8月18日(金)、19日(土)、内容は夏の漢方スペシャルケアです。

詳細はホームページをご覧ください。

お楽しみに!