漢方薬局 La Tierra 漢方薬剤師の前沢敬子です。



 

寒さが一段と厳しくなり、からだの冷えや乾燥がさらに氣になる季節になってまいりました。
風邪や春の花粉症対策のためにも冷えや乾燥の早めのケアが大切です。
そこで、今月もおうちでお店で漢方ワークショップ『漢方で元氣に綺麗に!』を開催いたします。
自分だけのオリジナル薬膳茶を作って飲んで、ココロもカラダもぽっかぽかに温まってみませんか?

漢方的に今の自分のからだを知り、自分にぴったりのオリジナル薬膳茶を作り飲みながら養生法も学ぶ、

カラダもココロも元氣になるワークショップです。


 

今年は卯年、漢方を暮らしに取り入れて、うさぎのようにぴょんぴょんと元氣に綺麗に笑顔で過ごしましょう!!
 

<日程>
1月25日(水)14時~15時、19時~20時
1月28日(土)14時~15時、19時~20時
 

詳細はホームページを覧くださね。
みなさまのご参加をお待ちしております💕

https://www.latierrakampo.com