ヘリオトロープ(ニオイムラサキ) | 横浜・都筑区 フラワー&グルーデコ の ラ ティアール ブランシュ 

横浜・都筑区 フラワー&グルーデコ の ラ ティアール ブランシュ 

日本プリザーブドフラワー協会会員、西武池袋本店「PRECIOUS PRESERVED」制作デザイナー 
日本グルーデコ協会・ユリシスドンネデコ協会認定講師 橋本美貴のブログ



伯母が送ってくれた手紙手紙を開封するとほのかな香りが・・・匂い

中にはドライフラワーが入っていました花


手紙を読んでみると、

「ヘリオトロープの香りを楽しんで・・・」とありました。

和名はニオイムラサキ。

別名、香水草というそうです。


Wハート 私の好きな甘い香りです。


ラ ティアール ブランシュ ダイアリー


お教室でも、プリザーブドフラワー専用のフレグランスを

各種取り揃えております。

アトマイザーに入って、シュッと一吹きするものや、

カプセル状になっているもの。

香りもバラをはじめ、フルーツ、バニラ、コーヒーなど。

レッスンの際、お使いくださいね。


次回のワンデイレッスンは、

お花が閉じ込めてあるので、

フレグランスを使っても意味ありませんが・・・汗

(以前にレッスンされたもの、よかったらお持ちくださいねウインク


ラ ティアール ブランシュ ダイアリー


今回、いつものワンデイレッスンより少々金額が高めになっています。

ゴメンナサイごめんなさい

フレーム代がお高いのですkanasii*

でもそれだけとっても良いフレームなのです。

クリスタルはお好きなところにつけてくださいねキラキラ

フレームの片隅につけても素敵です。


是非、プリザの写真立てお試しくださいね。


お申込みは下記HPから

http://www.latiareblanche.com


または、メールで。


お待ちしておりますハート