ハロウィンに来てくれてお化けさん達、AZS!! | 横浜・元町 古着屋 Butter Vintageブログ

横浜・元町 古着屋 Butter Vintageブログ

横浜・元町 古着屋 Butter Vintageブログです。

当店では、アメリカで選び抜いたVintage&USEDをメンズ&レディース、キッズと幅広く取り扱っております。また買取も行っていいますので、お気軽にご相談ください。

どーも皆様こんばんわ。

ハロウィンに仮装出来ないTOO SHY SHY BOY!店長、チョロミズキありさです。

つかこのブログ書いてる方が恥ずかしくも思いますが。

さ、そんなシャイBなチョロですが、子供達にお菓子を配るのだけはがんばりました。

おかげさまで、180名程のお化けにお菓子を渡し、それでもまだ、長蛇の列になってたので、列ばれてる保護者の方に、芋けんぴを必死にお配りさせて頂きました。

本当、毎回たいしたお菓子も配っていないのに、列んで下さったお父さん、お母さん、有り難う御座います。

しかし喜んでばかりいれません!今回の反省点はガムの色でお菓子の数を決めるとこまでは良かったのですが、ガムが出た瞬間に小さい子が口の中に入れてしまうケースが沢山ありまして、ヒヤヒヤしました。

子供も凄い楽しんでくれてたので、アタリ形式は変えませんが、何か違うお菓子に変えなければです。

また、お手伝いに来てくれて、ずっとお菓子を配ってくれたインディアンちゃんにも感謝です。


さ、そんな中、最近めっきり寒くなって来ましたが、ご心配なく。

ラスモでは沢山アウターやニットキャップが入荷しておりますので、ご覧下さい。




右★パタゴニア シェルドシンチラ ジャケット SIZE S 9800円+TAX
左★パタゴニア スリングショット ダウンジャケット SIZE S 14800円+TAX




右★ホグロフス  プルオーバ ダウンジャケット   SIZE L 17800円+TAX
左★クレセントダウン   ダウンジャケット(フード欠品) SIZE S 14800円+TAX

続きましてはキッズです。



右★パタゴニア インファント・リバーシブル・トリブルズ・バンティング SIZE 3M/緑6M有り  定価14000円相当が→8980円+TAX
左★パタゴニア インファント・シンチラ・バンティング SIZE 12M   定価12500円相当が→7980円+TAX



右★USA製  オシュコシュ 総柄 オーバーオール SIZE 24M    2980円+TAX
左★アイルランド製  フィッシャーマン アランニット   SIZE 90相当    6980円+TAX

最後は冬にもってこいのラスモでも人気者もこの子達。





★創業以来100年の歴史を持ち、ブリティッシュウールを100%使用、アイリッシュの職人がハンドフレーム2より1点1点丹念に編み上げたのハイランドのイングランド製 ニットキャップです。

今回もラスモでは、右側の3色のモデルを別注しました。HIGHLAND 2000 各4400円+TAX

定番カラーも御座います。







続きましてもニットキャップですが、こちらはアメリカ製で素材はコットンになります。



★1921年にオレゴン州ポートランドにて創業以来、現在でも”Made In USA”にこだわり続けるコットン専門の老舗ニットブランド、コロンビアニット。

バランスの良いボリュームとかぶり心地も良く、ウールに弱い方にもお薦めです。

各色 1900円+TAX

さて、まだまだアウターは入荷していますが、本日はここまで。

最後は今日のおキッズで終わりましょう。



★ラスモで買って頂いたオシュコシュのオーバーオールを着てくれてる正椰君。

それでは、TOO SHY! SHY BOY!店長がSU BE TE GA!揃うラスリルズ元町でA NA TA O! お待ちしております。

今日はキマったな。