岸部チョ露伴、ゴーストダンスのアトリエに行く | 横浜・元町 古着屋 Butter Vintageブログ

横浜・元町 古着屋 Butter Vintageブログ

横浜・元町 古着屋 Butter Vintageブログです。

当店では、アメリカで選び抜いたVintage&USEDをメンズ&レディース、キッズと幅広く取り扱っております。また買取も行っていいますので、お気軽にご相談ください。

ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ

どーも皆様、こんばんわ。

僕の名は岸部チョ露伴、漫画家志望だ。(当方の小さい時の夢でございますがjojoを見た事無い方には本日の流れが何の事かわからないと思いますのであしからず)

そんなチョロハンは今回、当店で取り扱っております、ゴーストダンスのアーティスト、寺元さんのアトリエの方にお邪魔してまいりました。

今まで、商品の紹介はちょこちょこしておりましたが、僕がアトリエに行く度に、寺元さんが生み出す、ゴーストダンスのアイテム達が好きになって行くので、皆様にもそれをお伝えしたいと思い、写真を沢山撮って来ましたので、是非ご覧下さい。












アトリエ内は寺元さんが、今まで作られた作品が、至る所にディスプレーされており、魂の宿った作品達に、心を奪われるのであります。

さ、そして今から、寺元さんが特別に作業をしている所を撮らせて頂きましたので、こちらもどうぞ。





コンチョをシルバーの板から作る作業を見せて頂きましたが、感動の余り何枚も撮った写真が、ブレてピンぼけして使えない始末。


こうして長年培われた技術で、一つ一つ丁寧に手作りで作られ、とても温厚な寺元さんの人柄の良さなどが作品に宿るんだなと知りました。

さ、そんなゴーストダンスのウォレットですが、オーダーしていた長財布が入荷いたしました。




申し訳御座いませんが、今回も少量の入荷ですので、気になる方はお早めにご連絡下さい。

それでは皆様、本日はこのアタリで終了です。

え?最後に今日のおわん子かおキッズを載せて欲しいって?










「だが断る」

ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド