狭いところ好き | Mahalo's Life~マハロな毎日~

Mahalo's Life~マハロな毎日~

やんちゃなコーギー、マハロくんの爆笑・爆道成長日記!

仕事がひと段落して早めに帰宅できた夜は、何もなければマハロくんと遊びます。

いや、マハロとの遊びが大事な用事です( ̄∇ ̄)

しかし遊び方は基本ボール遊びだけです。しばらく人と遊んだら、おもちゃを隠そうとします。

畳に隠そうとしますが、当然隠すことは出来ません。代わりに毛布を与えたら、そこでかりかり掘る動作をします。

しかし、たまに人の股の間におもちゃを突っ込んできます。そして、太腿をカリカリこすってくるので、、、これが割と痛かったりします(汗)

しかし、、、

何故こんな狭いところで遊ぶんだろうかー😳?#welshcorgi #corgi #dog

A post shared by Mahalo (@tomoe_mahalo) on




楽しそうだから、人は耐えます_:(´ཀ`」 ∠):

が、痛くなる時は辞めさせますね(汗)

しかし、いつも狭いところで遊ぼうとします。

何故だろう(°▽°)?

と、一瞬思っては楽しいなら別にいいか!と思うお世話係でした。

{8A2EEF05-5F59-4862-96F0-BA8767FCF0E2}