びっこ。 | Mahalo's Life~マハロな毎日~

Mahalo's Life~マハロな毎日~

やんちゃなコーギー、マハロくんの爆笑・爆道成長日記!

こんにちわん。

昨夜帰宅すると、マハロの歩き方が変で後ろ左足をかばって歩いておりました。

どこか痛めた?と触って見ても痛がらず、いつものように私の夕飯を欲しがる(・_・;

食欲はあるようだ。

しかし、どこか変だ。。。

一旦今朝また様子を見て、、、しかしすでに2度寝体制(´Д` )

朝散歩してきた父に聞くと、外では普通に歩いて中に入るとびっこになる。。。と。

なんじゃ、そりゃ。

また痛がる様子もなく、呼吸も穏やかなのでしばらく様子を見て獣医さんに相談しようかな。。。

内臓疾患もあり得るので:;(∩´﹏`∩);:

こんなときマハロと言葉が話せたら、といつも思います。

{8F4979A6-2129-41CE-B7CF-2EA8AA72873B}