嗚呼、師走。 | Mahalo's Life~マハロな毎日~

Mahalo's Life~マハロな毎日~

やんちゃなコーギー、マハロくんの爆笑・爆道成長日記!

Mahalo's Life~マハロな毎日~-2012120219460000.jpg

こんばんわん♪最近自宅のMacが壊れ、「彼氏よりもMacが欲しい」と本気のお世話係です( ̄~ ̄;)

ついに12月になっちゃいましたね~。

珍しく日曜休みになったので、マハロさんとミニランで遊んできましたよ~♪

黒柴さくらちゃんにも久々会いましたし~。

これでMacも買えたら…寝ても覚めても考えるのはMac。

マハロサンタさん、どうか私の願いを叶えてくれませんか~?

「はやくボクのパパをつくって、ごはんたくさんくれなきゃかなえない!」

嗚呼、自虐ネタですみません(´Д`)