えー、普段からどーでもいいことばっかり考えているカナメです(°▽°)(笑)











{F3FBCFD7-7C0A-42F3-B8D1-3C755FA4AB50}







さて、今日は

時代の変化についてです(°▽°)










この時代の変化って、

みんなが感じていること
みんなが好きなこと
みんなが嫌いなこと

が変化することだと思うんです。









ってコトは、
あなたが感じていること
あなたが好きなこと
あなたが嫌いなこと




が変化することは、
時代が変化することなんです(°▽°)







なーんか哲学みたいになってきた…(汗)











つまり、時代の変化とは、
周りじゃなく、

あなた自身が変化することで、あなたの世界が変わること!










って、勝手に解釈しちゃった方が楽に生きれるんじゃないかと思うのです!










僕が勝手にそう思ってるだけなので、ちげーだろとか言わないで下さい。泣きますよ?(笑)








世の中には、知った方が楽にトクすることがいっぱいあります。









あなたはあなた自身の人生を、あなた自身が楽に幸せに生きて下さい(⌒▽⌒)















皆さんにたくさんの幸せがやってきますように
カナメ