えー、昔からみんなと一緒はイヤだったカナメです。

だから変わり者って言われる…ありがとう!(笑)

{1AA37D81-87E0-445A-A2DD-D741F5DB1DDC}














お金を稼ぐってさ、

日々の生活を維持する為に。

幸せの為に。


の二種類か二つ同時かだと思うの。







毎日の家賃や光熱費、食費を得る為にはお金が必要で。


自分一人食べて行くだけならどーとでもなるから、テキトーにやってれば良かった。








そこに愛する人や大切な人が加わると、

生活の為だけでなく、愛する人や大切な人達と

幸せを感じてくる。




幸せをもっと感じたい、この幸せを続けたいって思うと、エネルギーが湧いてくるの。





きっと世のお父さんお母さん、自営業者や経営者は、

たくさんの幸せを、たくさんの人と分かち合いたい。

っていう気持ちで働いてるんだと思うよ。







この
「幸せを分かち合いたい」

の大きさが、お金を稼ぐエネルギーの元になってると思います。











たまには
もうこんな仕事ヤダ!
なんでこんな仕事しなきゃいけないんだ!
って思うこともあるよね。





そんな時は、

どんな幸せの為に仕事してる?

って思い出してみて。



きっとエネルギーが湧いてくるから。












皆さんにたくさんの幸せがやってきますように
カナメ