アルセア 一重だけど奇麗でしょ🌼

先日、息子が出ていきました。31才にもなってやっとですけど。
急にマンションの光回線の事を聞かれて翌日、東建コーポレーションから私宛に電話が。内心びっくりしたけど「聞いてますよ〜」とか調子合わせといた。
すぐに引っ越しのサカイが来て見積もり。
翌週の土曜日には引っ越し。
何もかも伝えるヒマが無さすぎる。
そりゃ今年にはとは言ってたけど。
聞けば会社から5月頭に新しい拠点が出来るから異動を打診されていたんだとか。
早よ言えや!!

これで娘と二人きり。
気軽になったのはいいが娘はコロナワクチン3回目接種で左腕神経をやられてしまい腕が上がらなくなった。
何をやるにも痛いらしく気が立ってヒステリー。
そんな騒がれるなら私やるから、ハイハイ…

本日、乳腺外科・精神腫瘍内科・緩和ケアのフルコース受診

去年の11月24日からイブランスがあまりに白血球が減るので同じ分子標的治療薬のページニオを処方されている。レトロゾールはそのまま。

ページニオの副作用はハゲるが少しだけ。厄介なのは白血球減少と下痢。

150mgでスタート。便秘がちな私、腸を空っぽにする副作用。最初はまるで食中毒かと思った位の腹痛と苦しみ。叫んだしアブラ汗を流した。
しかしこれもやはり白血球減少がひどく150→100→50mgとあっという間に減薬。

おかげで下痢はコントロール出来るようになったけどやっぱり白血球減少は止まらない。
だいたい3週間飲んで1週間休薬。
でも白血球は2100。好中球は800。

今日も白血球がそんな感じで1週間休薬。2週間飲んで又、1週間休薬して4週間後、7月20日、3科フルコース受診予定。

乳腺外科で今後の見通しを聞いていて再発確定が2017/ 06/30だったのを見て主治医は「あッ!5年たったね!おめでとう!3割に入ったね♥」

何でも現在のステージⅣ 5年後生存率は3割ほどなんだそうだ。
むうぅ〜
今朝も猫餌やり、ご飯支度、洗濯、掃除機掛け、ゴミ出ししてからの受診。折角のお休みでもある受診日。やりたいことも沢山あるけど主婦仕事多すぎ。娘は私が居ないと食生活は専らレンチンなのだとか。
私は今、お勤めもする乳がんサバイバー家政婦になった。