久しぶりのブログUP。

秋ごろから調子が悪くて2月に無気力に。

ご飯もなかなか進まなくなり8kgほど痩せてしまった。

だらだらする毎日に嫌気が差しどうやったらこの世から消えることができるのか毎日考えてた。

乳がんは再発しているが腫瘍マーカーは落ち着いている。

4月に寒気の戻りがあってはっきり胃が痛いと感じて胃カメラ検査を受けた。

診断は逆流性食道炎。

食後も空腹時も胃がしくしくムカムカ。

唾液が多くなりゲップも。

食後3時間横になってはいけないが疲れて疲れてすぐカウチに横になりたくてたまらなかった。

仕事も2月に現場の監督する仕事も増やされストレスはマックスだったが仕方ないとなんとか耐えた。

毎日、無表情で暮らし遊びの誘いは全て断った。

同僚にも家族にも沢山迷惑をかけたと思う。

今日朝はイマイチだったがだんだん胃に力が入りふわふわしてたまらなかったのに活力が沸いていろんな事をやる気力が戻った。

気温が一番影響するようだ。

暖かくなるのは嬉しいけど今度はエアコン地獄だな。

筋力がガッツリ落ちて冷えの耐性が凄く低い。

貼るカイロをネットでいっぱい購入したがこの夏をしのげるだろうか……( ;∀;)


庭の手入れも行き届かず庭は荒れ放題。