最近 の右手のリンパ浮腫






今日も日曜日だし仕事はたまってんけど休んどくか。

台所を片してあっついミルクティとヨーグルトボウルを食べる。


猫がにゃあにゃあ言うので猫にもヨーグルトを分ける(猫 乳製品は普通は厳禁!)

洗濯機一回、回してソファに横になる。

手足ストレッチ

お茶飲んで

TVで録画やyoutubeを見る。

まったり

ピピーピピーッ

「翠!行くよー」

洗濯機に呼ばれ猫と2階へダッシュ

ベランダで洗濯物を干して

最後は猫を肩に担いで辺りを眺めさせる。

お向かいが慌ただしく出かけていく。
何軒か先のベランダはいっぱい布団が干してある。
出かける人 オートバイの音が遠くに響く。
蜂がホバリングして辺りを眺めてる 鳥の声。

コレを3回繰り返すとベランダはいっぱい。

1Fにお掃除ロボをオンして放ち 又、ソファに横になる。

目が回る 左鎖骨や顎下のリンパ節がかなり痛い。

あら 今朝は痛み止め飲んでないや。(←はよ飲めや!)

ゆうべも早く寝たら0:30に目が覚め 明け方5:00までうつらうつらしてた。
明け方の記憶はない。朝7時まで寝てた。
眠れない夜中は確かyoutubeとか見てたような気がする。
意識して見た時計以外の記憶はぼんやりしている。
ハルシオンは2度飲んだはずだけどハルシオンは服用直後の記憶障害があるから。

精神腫瘍科にハルシオンに耐性が出来たのか効かないと相談して新しい薬ももらっている。
ハルシオンも途中で目覚めたらもう一度飲んでいいとも。
睡眠薬盛りまくりでしばらく眠れたが追加になったクエチアピンが2週間で切れたので来週火曜日の診察を待っている。

クエチアピン25mg

飲み始めは良く利いたけ2週間後にはずいぶん慣れてきていた。
今は断薬の症状なのか気持ち悪い感じが5日ほどある。
強い薬なのかな 心配なところ。

昨日も家族と買い物に出掛けたが相変わらず売り場はぐるぐる回ってるしスーパーは冷凍庫の寒さですぐ出てしまう。

帰ってからはずっとゴロゴロ。

ガーデニングしないと苗が大量に届いてるの
(;´д`)





昨日とうってかわって今日は寒いにゃー


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村