やっちゃいました~

現場仕事を終えた夜、スリーブを取ったところ。

本当は「待機」だけだったハズの現場仕事。
でも私を現場に入れた営業マンのある現場でスタッフが入店していないとクレームが。
しかもそこは県内で1,2位を誇る¨面倒くさい店舗¨。
私もがん全摘手術直前まで担当していたK店。
業務はまあまあだけど当日になって行ける人が見つかるような生易しい店舗ではない。
この営業はその枠に新人を充てていたのだ。
よくありすぎる展開、バカ野郎💢
結局私が新人の代わりに店に立って怒られずに済む。
みんなこんなババアを覚えていてくれて「午後からでもえりあが代わりに来るなら♪」と言って頂けたそうだ。担当でなくなってからもう4年近くになるのに。ありがたいネ。
そんなんだからリンパ浮腫の右腕を心臓より上に挙手🙋しておけませんでした。
右腕がずきずき痛かったけどおかしな格好していたら店舗内巡回してる店長からすぐ発見される。
そして注意→出入禁止→クライアントにクレームが入る。
なのでわかっていてもムリでした(。>_< ;)
帰ってスリーブをとったら真っ赤で熱を持ってました。


翌日 色は戻ったけど謎のぶつぶつと浮腫んでぶよぶよ。
熱はまだひかずアイスノンで冷やす。


当日からずっと腕が熱かった。
間違いない、蜂窩織炎。
がんセンターに行こうかとも思ったけどリンパ浮腫って形成外科だよね。
あの、何ひとつ指導も情報もくれないし予約パンパンのスリーブの指示書だけ書いてくれる診療科。
「今の状態は軽い」とか「中程度」とかふざけたことを大真面目に抜かすセンセ。
リンパ浮腫はちいとでもとても辛い。
重症化するなら会社も辞めなくてはならんのだ。

予約も取れっこないし家で出来るだけ体を水平にして挙手🙋。
ずっと寝ていた。

2日会社を休んで復帰。
私を現場に送った営業は周りから非難ごうごうだったと。
でも昨日、「待機」してくれとか又、言ってきた。懲りないヤツ。

それからも具合が悪くてずっと遅刻を繰り返した。
24日はがんセンター受診。後でまた後述するがバッタバタ。
乳外の担当医に近況を告げると「そう言う時には乳外で抗生物質出せるから!必ず来て下さいい!」
この日の血液検査



肝臓の数値が病人になってる。
まあ抑えられてるけど腫瘍マーカーがじわり上昇😅


担当医は見逃してたけど腫瘍マーカーの上のCRPが1.35  と異常値。蜂窩織炎だからね。
ざっとみたとこHが6個、Lが2個。抗がん剤がっつりやった後みたいな数値だ ( ;∀;)


この後お決まりの副鼻腔炎も始まり
行き付けの耳鼻咽喉科のセンセにがっつり怒られる。
蜂窩織炎ですぐ病院に行かなかったこと。
「全身に毒が回ったら20分で死んじゃう事もあるんだよ⁉️」
す、スビバセン……🙇

乳外の代わりにここで抗生物質をもらう。
今はなんとか落ち着いてます。


又、挫いた~



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村