さてディズニーシー内部です。

イースターイベント中はお花の飾り付けがいっぱい。




正面正門。

最近はUSJに入場者数で負けてるとか言うが相変わらず混んでる。

土日祝日だったら身動きとれないだろう。



入ったところ。




晴れてきて暑い暑い~

オープンに間に合おうと焦って日焼け止めも帽子も忘れる。

久しぶりなんでおのぼりさん状態だわ(ノд`@)アイター







イースターエッグを象った飾り付けも沢山







この花はなんだろう……





アトラクションはファストパスを駆使し乗りまくった。

ジェットコースター&ディズニー好きの娘の気合いはハンパなかった……(´д`|||)

乗ったのは

アクアトピア
ディズニーシー・トランジットスチーマーライン
ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
レイジングスピリッツ
キャラバンカルーセル
シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ
ジャスミンのフライングカーペット
ジャンピン・ジェリーフィッシュ
海底2万マイル
センター・オブ・ジ・アース   (これは2回!)
タワー・オブ・テラー
ヴェネツィアン・ゴンドラ

タワー・オブ・テラーでは首を後ろにつけてなかったので頸椎捻挫気味。

さらにショーは人気のビックバンビートを見た。

抽選にはハズレて2階席だったけどね。






ファストパスやショー等々の都合であちこち動いたのでこの日の歩数はとんでもないものだと思う。

1万歩は軽く越えたはずだ。


途中、ポートディスカバリーを通った時に改装中の元ストームライダーの辺りに長蛇の列を目撃。

12日オープン予定の「ニモ&フレンズ・シーライダー」がゲリラ的にオープンしていたのだ。

2~3時間だったらしく次に回った時に行列はなくなっていた。

別に体験出来なくとも私はかまわないんだが娘は携帯で調べて騒ぎ、

悔しいのか「 別に大丈夫なんだけど……」とひとしきり愚痴る。


閉園まで粘るつもりだったが天候が悪くて花火が中止になったとのアナウンスを聞いて

「帰るか~」

おかーさん、ホッとしましたよ。

もう生きて自宅には帰れねーと思いはじめてたもん。




これはランチを食べたレストラン「マゼラン」




ランチ編は次回!

続く


にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ
にほんブログ村