私の仕事は盆暮れ正月GWは特にカンケーない。

けれど、ここのところ仕事が忙しく最終電車で毎日帰宅している娘はのGWは9連休である。

浮かれる娘は28日も休みをとりギリギリ平日のディズニーに行きたいと言う。

「◯◯ちゃん、28日休める?」

娘は母をお友達のように呼んでくださいます。

会社のディズニー部(そんな同好会あんのか!!(; ̄Д ̄))と

5月に行くつもりだったのがリーダーがインフルエンザにかかり今回は無理と踏んだのだ。

婿とも1度行ってきたが婿はジェットコースターが大の苦手。

車が好きでマニュアルの自動車をかっ飛ばすくせにどうしたことか。

私はディズニー関係はあんまり得意ではなく家にはディズニーアニメは一本もない。

まあ、千葉県人なので毎年のようにシーだランドだとかつては出掛けていたが。

乳がんと分かってからは全く遠退いていたが久しぶりに娘のお供にいくことにした。




4月のイベントはイースター。

「イースターと言えばランドの方がオススメなんだけど◯◯が△△だからシーが良いの!」

はあ……さいですか……





娘の気合いに巻き込まれ7時台に家を出て8時30分の開園に間に合う。

ホテルミラコスタには一生、縁がないかも。


続く



にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ
にほんブログ村