先週の土曜、日曜と2日連続で家族と家具市へ出掛けた。

仮置きのままになってる新居の家具の買い替えと追加の為。

一年前、新居を計画した時から足りないのは分かっていたが思い立って一年未満で建ててしまったので資金面からも気持ちの面からどうにもならず夏を越え一年ぶりの家具市に。

収納不能と思われたマンガ本たちもあらかた片付きやっとここまで来た。

家具市は一年ぶり。前から下見はしてあったがソファは滅茶苦茶、気持ちが変わりイタリア製に。

TVボードは壁面収納にしたのだが(我が家は荷物が多い)コンセントの位置をきっちり測っておらず2日出掛ける羽目に。

やっと決まって契約。ソファは8月31日。壁面TVボードは2ヶ月ほど制作にかかるらしい。


夜、日本列島の近くに3つの台風が接近。

右手はほとんど使い物にならなかった。

ブログめぐりしてもコメントは書けない。

術後一年半、なんかどんどん腕の調子が悪くなるみたいだ。

苦痛で顔をしかめてしまうような痛さだった。





この色のL字で購入。



この写真とカウチが逆。白でね。





良いかも~(*´∇`*)と思ってるコーヒーテーブル。同じものを3つ寄せたもの。



フラワーベースがキレイでちょっとパチリ。



こちらはコンセントの高さを測った写真。

コンセント位置って図面にほぼ書き込まれてない。








台風9号はこの翌日月曜日に千葉県に上陸。

会社から早退して歯医者に行く時にどしゃ降り。

足元がびしょ濡れに。

家では茄子が傾き何本か花も折れていました。

10号がまともに来るんだったらちゃんと台風対策しなきゃ……(´д`|||)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村