昨日の朝、娘の水筒を用意して又朝寝した。

婿は前の夜、水筒出してなかったので水筒は作らず。

なんだか起きる気がせず会社は仕事のキレも良かったので「風邪をひいたみたい」と休んで寝ていた。

雨後で庭の水撒きは要らないし洗濯もせず台所をちょこっと片付けただけ。

ずっと寝たり起きたりしていたが具合は悪くなるばかり。


「冷え」だと気づいたのは午後になってから。

会社でも相当、冷やされているが家の全館空調は娘夫婦が夜に必ず冷房にしてしまう。

なにもしていないが半袖で裸足なのが悪かったのか何度もホットフラッシュがくる。

湿度が高すぎて風が気持ち悪いと窓を開ける気にもならず冷えまくった。


サーキュレーターを揃えたり、私の部屋の空調をしぼったり調節せねば。






一昨日のナス収穫。





クレマチスはフェンス際に。

二番花が次々と咲いてる。

地植えにしたいけど今は無理~。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村