内部監査は合格。

支店皆で頑張ってやっと長いトンネルから抜け出した。

連続監査不合格は私が事務になる前から続いていたことだった。




ところで17日は東北、太平洋海上に低気圧があったせいか傷痕の痛みに呻いた。

職場でも「ウッ!」「イタタッ」自然に声が出てしまう。

トラマールとリリカの痛み止めは一日2回欠かさず飲んでるが全く効かない瞬間がある。

だからといってこの2つを切らしたら大変な事になるが。

多分、残業、残業で疲労が溜まっていたと言うこともあり右腕にファイルを乗せたら1時間ぐらいファイルの跡が消えずメチャ浮腫んでいる事に気づいた。


18日19日は休みだが新築の家の例の空調吹き出し工事が土曜にあり緊張して5時起床。

単なる老人だな…(´д`|||)



工事も無事終わり、午後は娘と買い物に行ったが途中から目眩、立ち眩み、腰の関節が砕けそうな痛みで足が上がらず…

最後にスーパーに行ったら傷痕が痛んで冷蔵ケースに近寄れない有り様。

外気温は30度もある日なのに…間違いなく老人だな…(´д`|||)


無理な仕事はホント、ヤバイ(;゜∇゜)



ところでこの夏の松葉ボタン開花第1号が咲きました。

こぼれ種で引っ越し前のマンションの土から芽吹いた分。


白。

花も小さい。





隣はやはりこぼれ種と差し芽で増やしてる分。

早く地植えにしたいー。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村