3連休全て休んでしまいました。

ドセタキセルも4回目。

骨髄抑制もさすがにキツかった。

働いていても早く土日になってずっと寝ていたい、そればかり考えて居ました。

連休中も最後の月曜日以外どこも出掛けずただ家事をしてダラダラ寝ていました。



脇の下を伸ばすなと言うので洗濯モノ干しや掃除機掛けなど娘にやってもらいました。

婿が実家の更に実家の手伝いにお義父さんと伊豆に出掛けてしまい3日間、いませんでした。

娘を3日間ほったらかしだったので私の方でこきつかいました。

こんなことはよくあることで入り婿にもらったワケではないので仕方ないのですが婿は月に一度は泊まりがけで実家に帰ってしまいます。

大概は一人で。

不憫な娘です……


さて脇の下の傷ですがふさがらないし乾かないし、縫ってもらった方が良いのではと思うようになりました。

脇の下のガーゼですが接着型で真ん中にガーゼがあるものを買って使っていたら案の定、周りの接着部分で真っ赤に。

一昨日は少し膿んでいました。

昨日はなんとかガーゼを当てるだけにしておきました。

今日は大分、乾いてきました。

でも、穴は空いたまま。


これどうなるんだろお……




今日は朝顔が3個咲いてました。

あんまり育たないのでドライブのついでに朝顔苗を買って足して育ててますがそちらは伸びるだけ伸びてつぼみはまだつきません。





良かったらぽちっとお願いいたします‼


                   ↓


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ