昨日の夜から白血球の減少を感じてます。

張医師は7月日目から骨髄抑制だと言ったけどやっぱり6日目から白血球下がってる。

治りかけてた副鼻腔炎が再燃し、右耳下腺のリンパ球が腫れてる。

口の中も口内炎でボコボコし始めた。


最後のフロモックスを先程飲んだ。

また、熱が出たらがんセンターに診察に行かなきゃならない。

そもそもなんで骨髄抑制時に使うフロモックスを3日目から飲み始めたのか。


デカドロンを1錠も飲んでないからです。

おかけで食欲下がり体重もすぐ減った。

ところがこの発熱。


う~ん……実は足腰の痛みも酷いし手の湿疹も早くからめちゃ痒いんです。

それとデカドロンは関係ないのかも知れないが術後の患部の痛み。

時折、ギクッとするほど鋭い痛みが走ります(;゜∀゜)


デカドロン……飲まなければ飲まないでけっこう苦しいですね。

寝ていたいんですが締日なので会社に行きまーす(;´∀`)




今回の抗がん剤投与で抗がん剤が漏れたのか血液なのか、こんなんなっちゃいました。

汚ならしくて⤵⤵な気分です。

よく人に見えるとこだけにガッカリ。

かーいそーなオバサンにぽちっとお願いいたします‼

               ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ