26日  骨髄抑制中。悩んだけど出勤しています。


24日のお休みに寝てばかりいたのはデカドロンの離脱作用だと気づき昨日デカドロンを1錠、朝飲みました。

今日は半錠。出勤なので寝てしまわないように。



デカドロンのお陰さまで食欲が戻って65.7kg。また肥ってきました。

浮腫みもあります。座っていても太ももにバッチリ服の跡がついてずっと取れません。

こちらはデカドロンが効いてません。



ドセタキセルを投与してから手足が痛いと皆様にも報告済みですが火曜の夜辺りから足指の千切れるような痛みがあります。

腕は右腕がまるで腱鞘炎です。フキンが絞れないんです。


胸の傷跡も耐えがたいような痛みが昨夜から始まりました。右肩をぐるっと回ってる筋「サイヤ人の環」(私が名付けました)がメキャメキャと痛むのはタマにあるのですがまるで錆びてしまうかのような激痛も走ります。

トラマールとリリカを常用しているのでこんなに痛い事は珍しいです。




爪もグラグラして右親指の爪がヤバイことになってきました。




爪が剥がれそうな痛みがあります。

そのままだとちょっとしんどいのでテーピングしました。

爪母がやられちゃってるのでしょうか……



5日ほど便秘でしたが2日前から飲み始めたマグラックスのお蔭で解消しました。

昨日から1日5回出てます。ガスが多くなるのと発作みたいな腸の痙攣起こすのがマグラックスの悪いところです。

このまま飲み続けると下痢になるので昨日の夜からマグラックスは止めています。


口内炎も昨日から始まりました。口の中がボコボコしているのでつい口の内側を食べ物と一緒に噛んでしまいます。

う~ん、症状多いな……働いてて大丈夫かいな……


ぽちっとお願いいたします‼
   
       ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ