今日は仕事~。

会社は定時より30分遅く出社してる。

仕度が多かったり具合悪かったり何よりも家事が多いから。



最初は復帰した時は11時ごろしか行けなかった。

なんと、起きてから4時間以上経ってる。


なにやってんだーと頑張って何度か9:30の定時に行ったけど続かなーい。

ま、多目に見てもらってる。抗がん剤やりながら営業やってんだもんね。



仕事は忙しくなっちゃって10日/月 出勤のはずが半月で10日出勤ペース。

時短か8時間ぴったりで残業は3時間ぐらいにしてる。

来月からは3ヶ月は新しいJobで事務職をやる。

時給も下がるし会社から出て行けないけど雇用は続くし。

抗がん剤での体調不良休みも考慮してもらえる。

早く抗がん剤終わりにしたいな。




ところで最近、髪が伸びてきました。

FEC最終投与から56日、ドセ1回目投与から35日、ドセ2回目投与(失敗)から14日目ですがこんな感じ↓








たぶん、2回目のドセが失敗したから伸びてきたのかなー。

3回目が成功したら抜けちゃうのかな?



ウィッグもほぼ毎日、使っているので2~3日にいっぺん洗髪しています。

おかげでどんどん傷みます。

ウィッグのお高いやつをもうひとつ買おうか迷ってます。


とりあえずはファッションウィッグでしょうか……

アツいかなー。無駄でしょうか……




最近、100位はおろか200位になりそお……

ぽちっとお願いいたします‼

   ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ