バスツアー2日目。


この宿の温泉は湯量も温度も足りないので足して沸かしてるという事でお湯の醍醐味はあまりなかったのですが~24時と5時30分~が入浴時間で結構、楽しみました。

ヒトの少ない時間だけをチョイスして頭にタオルを巻いて傷跡もタオルを掛けたり。

でも、朝食前に混んできたので上がろうとしていたら同じバスツアーの奥さまにバッチリ見られ「なに、ここ男湯?スキンヘッドのヒトがいるー」と言われました。

あちらもびっくりしたのでしょうね。着替え中で隠すことが出来なかったんです。

ウィッグしてつけまつけるしてる私とは一致しないみたいでその後も知らんふりしてました。


まー、このように危険はいっぱいありますね、一般のツアーは。

激安だもんね。


気を取り直して2日目。まずは竹島。








橋を渡って竹島へ。

ここは私財をなげうって橋を架けた方が銅像になってるとか。

竹島のまん中には神社があり3つの祭神が祀られているとのこと。







帰りは島の波打ち際の遊歩道を。




島の外側は歩くのに精一杯で写メれませんでした。


次はアジサイの里。




珍しいアジサイも展示されてたりなかなか見れました。







総じて今一な感じでした。

見るものと時間の掛け方がおかしかったり一番いいお土産屋さんに1日目の昼頃行ってしまって何にも買えず同じものは何処へ行ってもなかったりサービスエリアの方がお土産が充実していたり。

なんにせよ、パックって初めてですし激安なんでコストパフォーマンスは良かったのかも知れません。

それにしても知らない人と旅行って疲れるね……





ぽちっとお願いいたします‼


               ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ