昨日は3時に目が覚めた。でも、すぐ寝れました。

抗がん剤投与以前に戻った感じ。

一昨日は悲惨でした。眠れない訳が分かりました。

ドセタキセル投与→アレルギー症状出やすい→喘息症状進む→発作→夜中起きる

だったみたいです。


一昨日、起きてるうちに発作が起こりステロイド剤吸入で寝れました。

咳がすこーししか出ないのでほんとに発作なのかというレベルです。


先日、副作用3で挙げなかったのですが味覚障害が酷いです。

大概のものなんでも苦いです。あ、スィーツとジュースは大丈夫。

コーヒーはスッゴク、エグいし紅茶も変です。


あと、足ですね。重ダルであるくとつってるみたい。

昨日の夜は100才の老婆みたいに身体が強張り椅子から立ち上がるのに苦労しました。

明後日、またドセタキセル投与、怖いです。((((;゜Д゜)))




薔薇が健気にどんどん咲いてます。




朝顔は本葉が見えてきました。



ベビーリーフの2撒き目、芽が出ました。

ドセ投与が直前のオバハンに愛の手を‼








にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ