5月17日ドセタキセル投与10日目。

06:00起床。イイね。

もう10分ぐらい早いともっとイイ。

珍しく日勤の息子に朝御飯支度したら「ありがとう!」だって。

どうしたの、素直になっちゃって。



一昨日から骨髄抑制。ドセタキセル投与当日白血球数3,600、5月15日1,400。
この日はがんセンターから会社へ出勤。

5月16日(土)  休日私の車が車検の為、昔住んでいたSS町のネッツへ。
今年の自動車税は私が払ったけど車検自体は娘が費用負担する。営業に紹介も兼ねて一緒にネッツへ。

一年間ほど前に車のローンが終わってるので所有権解除+娘へ名義変更もする予定。途中で何度か引っ越していて車検証の使用者のとこまで今の住所を結びつけるのも大変だ。まして登録の際に陸運局のエリアを越えちゃってるから今の陸運局にナンバー再取得しなきゅならない。ふー。
大変だけどやっとかないと。
7年車だし廃車あるいは転売になったときもめんどくさくない様に。


近くの中学生のときから通ってる美容室へ行ったりジョイフルホンダで生活用品買ったりするため娘はネッツに代車を要求してた。

ネッツはトヨタレンタリースで「アリオン」を用意。車内が木目調パネルでリッチな内装。トヨタレンタリースの料金表調べたら¥8,100/12hだって。

ネッツというか営業担当ヤル気あるなあ。
まあ、娘を紹介してもらってホクホクだよね。

がんで5年後生存率55%のオバサン抱えているより26才、正社員、車に興味ありなんてイイというかなかなか拾える顧客じゃない。

最初に車検代がおよそ139,000(ネッツの定期点検パスポート加入)と聞いていたのに追加どころか134,000円で上がった。代車代もなし。営業さんありがとう(*´∀`)



娘のお供でアチコチ歩いている間に足に痒みを覚えて掻いた。帰って張医師からさんざん「発疹出来てない?」と言われていた副作用だと気がつく。




時すでに遅く肌表面が瘡蓋に。この後も発疹が痒くて。一ヶ所に2-3個まとめて丸いやや硬い発疹ができる。大きさは3mmぐらい貰ってある軟膏塗ってます。かいーわ。(;´д`)

足の爪も真っ黒です。






ついでに手も








それからツケマツゲデビューしました( 〃▽〃)

もう、上まつ毛3本とかです。しかも短い。ないのと同じなんで貼りやすかった。

私の場合右手があまり動かないんでコレが超お役立。
良かったです。





すっかりムーンフェイスになってしまったオバサンにぽちっとお願いいたします。


        ↓


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村