つらすぎる

仕事もないし希死もないのに、寝たら明日が来て嫌だって寝る時思うようになってしまった。

今は文学フリマに逃げてるだけだし。

本当はずっと絵描いていたい。ジャンルの人とはもう関わりたくないけど…


意地張って辞めて私大丈夫なのか、

こんなことで悩まなきゃいけないことにも本当に怒りが凄いよ。

本なんて全部捨ててしまいたい。

私ができる唯一の仕返しってアカウント消して逃げることだけなんだけど。

それって凄い虚しいよね。

消しても消さなくても自分がつらいだけで。


一次創作したいなーと思うけど、やっぱりびびってるし、2次だって別に無駄にならない、むしろしばらくまととな本作れるまで2次やった方が良い気もするけど。精神的に活動できるとは思えない…

しばらく休んだほうがいいのかな、とおもうけど、4月自分的には限界まだ頑張ったしそこで得たものが消えていってしまいそうで。。。

とにかくものすごく死にたい消えたい何もしたくないけど何かしないと怖い、って鬱病すぎるんだな

でも誰も心配してくれない

誰か優しくしてほし…つら…


なんか、明確に無視とかイジメじゃなくて、向こうからは絶対声は掛けないけど、何か聞いたら一言返すくらいはする、みたいな最低限の事務的な付き合いしかしてくれないのって、何なんだろう。おかしいよね…

どうしてそんなことするんだろう