考えたくなくても頭の中腹立つ事でいっぱいになっちゃう。
ごめん、私が何ページ描こうと、私はただ頑張っただけであなたに怖い〜笑とか揶揄われる筋合いはなくて、その時本当に怒れば良かったけど、のちのちまともに会話出来るのを信じて耐えてしまった。
ストーリーも実はこういう案もあった、って説明しても何故か笑われる。本当にどうして。
何故笑うのか、聞こうとしても疲れたとか眠いとか逃げるんだろうなと思っちゃって、本当にそうなったらまた負の感情がたまるのはこっちだし。嫌すぎて。
私はどれも真剣に頑張って描いてるのに悲しい。自分で良くできたとは思ってないけど、描いてない人よりははるかに頑張ってる自信はあるよ…
提供した表紙のイラストも、カッコ悪いけど一カ月もかけて仕上げた。お金貰ってもいいくらい時間と労力を費やした。嫌だと言ったのにあなたたちに頼まれたから。
全然ちゃんと感謝もされない…やりたいからやったんでしょ?にすり替えられる。報酬のない世界だからその代わりに気持ちがあって、だからこそやれるんですけど。
本当に悲しい。
誰々のおかげでこの本は完成したなんて誰もそんな話しないけど。
やったことを無かったことにされたくらいの悲しさはある。
2次創作で真剣に頑張ってるほうが悪いのかな。意味ないのかもしれない。
もうやめようかな本当。