まさか、またこのテーマで書くことになるとはね…


夫がオミクロン株に感染し、

今度は私が濃厚接触者になりました。


夫の発症から3日目。

私も咳が出る。喉もちょっと痛くなる。


今年も花粉症が始まったな。



 

と言い聞かせつつPCRを受け、

結果は陰性でした予防


私は「陰性」のお墨付きを得たことから

夫は10日目まで1室に閉じこもり続け

私が咳をしながら1人分ずつ盛り付けた

食事を部屋に届けるという状況に…


正直、陰性が良かったのか悪かったのか

わからなくなったりもしました真顔



私たちは3回のワクチン接種をしています。

夫はブレークスルー感染しましたが、

私は感染しなかったか感染してもごく軽症?

色んな意見があるし、全面的に賛成はしてないけれど、それでもワクチンに守られたのかな、と思ってます。



それにしても昨年からコロナがテーマの

ブログになってますね…

今回はこの程度で済みましたが

この先が怖い泣き笑い