リッスン? 木曜日は19歳になったあの子 | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。


どーもー( ´ ▽ ` )ノ


ダイスケです( ̄^ ̄)ゞ


昨日のお陰で色々すっきりしました。


スロ、パチの稼働がこれまで以上に少なくなると思いますので、よりAKB関連ブログが増えていくと思われます。

どうぞ、この先もお付き合い願います(>人<;)

そんでもって今日25時からの
リッスン?
担当はAKB48 チーム4 副キャプテン

ゆりあ
{6D492BB4-CDE9-4DB7-9937-AB5718CD1B83:01}

個人的には写真集も出して今かなり勢いのあるメンバーであると思っています。

前のブログにも書きましたが、この写真集かなりオススメです。

{05DFD70C-26F0-4EA3-B2C6-C90DA9B7CD24:01}

この写真集の効果もあり推しメンになりました笑


THE DDからの投稿