改めて思う。 | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。


どーも!

ダイスケです( ̄^ ̄)ゞ


{3CB94508-A3BE-47A4-82A9-8531F9E68AF6:01}

朝から刺激的な写真を提供します!


昨日、一回の稼動で○○台と決めつけた
サラ金を再度うってきました。

こっからは半分愚痴なので、見たくない方はここでやめた方が良いと思います。





結果としては、
やっぱり


クソデシタ。


本当に何もかもがだめな気がする。
低設定なんて天井を目指すしかない仕様になってる気がするしσ(^_^;)

レア役ひいてもなんも反応なし。

昨日なんて2万つっこんで演出発展なし。

弁当開けるか、人事異動の掲示板をみるか、席に座ってるかだけでしたね。


ホール関係者の皆様方!

高設定で勝てないような仕様になってる昨今の機種、番長でよーくわかってんだからパチスロ人口が減ってる中でユーザーを大事にしたいのなら設定入れてください!!

新台を購入する。→機種代回収→設定あまり入れない→ユーザーはこの機種やれない→客がとぶ→全体の設定状況が悪くなる→新台を購入する。

の繰り返しではないですか???


新台でお客さんを集める時代ではなくて、いかに現行の機種でお客さんを楽しませるかを考えた方が良いと思います。