顔面痛い(´・_・`) | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。


珍しく早起き!
只今出社中。

おはようございます。

ダイスケです( ̄^ ̄)ゞ

外寒すぎる>_<


{796E70F7-55F0-4B18-8F7C-45675EA0EA43:01}

安定のやぎさん(左)、日付的には今日リッスン?を担当してたとむさん(右)

とむさんはまだ学生さんで、昨日から学校が始まったそうです。←どうでもいい情報
追加情報でいうと今年成人です!




はい、



みなさんのあまり興味のない情報提供でしたねσ(^_^;)



ここで報告!
11日の伊勢佐木での試合?連れうち?に参加するか相当微妙になってきました(´・_・`)

次の日仕事となってしまったんでね…>_<…
もちろん、いけるよう努力しますが・・・



そんなん調整しろや!



って言われたらそれまでですが、体調面など考慮すると難しくなるんでね


パチンコ・パチスロは楽しんでうたなきゃ意味ない!
とか似合わないこと言ってみる♪( ´θ`)ノ


では今日も頑張っていきましょう!!