最後の日 | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。

なにが最後だったかというと


5年半続けてきた


バイト!!



居酒屋でのバイトです。


今思うことは、永かったーーー。



このバイトをしていなかったら人としての成長はなかったし、

今頃、ダメな人間になってた気がする。

一緒に働いてきた、社員、バイト仲間にはすごく感謝してもしきれないくらいです。



ありがとーーーーございました!!!



最後店長からお疲れ様とこんなものをいただきました。


photo:01






気になる中身は、、、、、、、












photo:02

多機能なクッションいただきました。

なぜこのクッションを渡されかというと、
話すとながくなるので、詳しくは直接きいてください。(笑)

簡単に言うと、バイトでは、寝キャラだったため、
これを使って、気持ちよく寝てくださいということでクッションを渡してくれました。





最近やれない人からの投稿