メタスラ3 | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。

今日は学校の後輩と先輩につれられ溝の口にうちに行ってきました。

19時ごろホールにつき
メイン機種にめぼしい空き台がなかったため、当たりの軽い
まあまあ新しいメタスラ3にフェードイン!

投資2kで
弱?スイカからの
photo:01



いきーの

photo:02



ドキドキ柄背景

もちろんARTに入りました。

確定画面で弱チェひいてセット乗せたorもともと複数あったかは定かではないけど、
確定の文字のオーラが
photo:03


にかわり、

バー揃いのART

恐らくARTストック個数が優遇されんのかな?とか思いながらうってまして、調べてみたら、2個以上のストックが確定らしいです。

あと弱スイカからの初当たり、
これ設定6でも丸一日うって2、3回程度当選する計算らしい。


通常時の
弱スイカによる解除率
設定1 0.1%
設定2 0.1%
設定3 0.2%
設定4 0.39%
設定5 0.78%
設定6 1.56%


あれは6だったのか?
わからないけど、強スイカから+100のせたり


結果6連して

回収14.5k


結果3人でのりうちでいき、先輩がパチの慶次でいい方にやらかしてくれまして

最近のマイナス分オール回収できた(≧∇≦)

明日は20'sの集まりや!
非常に楽しみです!

みなさんよろしくお願いします!







iPhoneからの投稿