夏に向けて ~過去の記事より~ | ラ・テール ラ・メール ー小児科医 まゆこ&心理士 ゆうことのわかちあいの場

ラ・テール ラ・メール ー小児科医 まゆこ&心理士 ゆうことのわかちあいの場

子育て中のママさん応援ブログを始めました。子育てを頑張っている皆さん、あなたとあなたのお子さんは、祝福される存在であることをどうか忘れないでください。ハイジの国から、皆さんとシェアしたい情報やアイデアを発信していきたいと思っています。

ここスイスは、例年になく雨の多い初夏です。南部やお隣ヴァレー州の観光地では、この週末、洪水や地滑りなどの被害がでています。一日も早い復興を心から願うのみです。お願いキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

日本では、これから暑さが本格的になってくる時期ですね。あせるあせる

 

過去の記事より、夏風邪についてまとめた記事とストレスフルになりがちな夏休み中のママさんたちへ向けた記事を再掲させていただきます。

 

夏風邪について /まゆこvol.10

 

ストレスフルな夏休み?/ゆうこ vol.31

 

 

今年の夏も、元気に過ごせますようにハートのバルーン

 

 

そして、もうすぐ七夕ですね。みなさんが短冊に書かれる願い、嬉しくなる願いごとが叶いますように乙女のトキメキ