母の日 | ラ・テール ラ・メール ー小児科医 まゆこ&心理士 ゆうことのわかちあいの場

ラ・テール ラ・メール ー小児科医 まゆこ&心理士 ゆうことのわかちあいの場

子育て中のママさん応援ブログを始めました。子育てを頑張っている皆さん、あなたとあなたのお子さんは、祝福される存在であることをどうか忘れないでください。ハイジの国から、皆さんとシェアしたい情報やアイデアを発信していきたいと思っています。

今日は母の日ですね。

 

楽しい、幸せを感じる、ハート

でも時には、つらい、やめたいと思うことも……

 

感情は揺れ動き、時間に追われがちな

子育て中のママさんに

Happy Mother's Day !

 

感謝を込めてラブラブ

すてきな一日になりますように

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

 

そして、かけがえのないお子さんを亡くされた方、

子どもに恵まれなかった方、

大切なお母さんとお別れした方が

今日一日心穏やかに過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

ただいまスイスの八重桜、ライラック、菜の花が満開です!

皆さんのおうちの中では満面の笑みが絶えませんようにピンク薔薇