ラ・テール ラ・メールおはなし会を実施しました | ラ・テール ラ・メール ー小児科医 まゆこ&心理士 ゆうことのわかちあいの場

ラ・テール ラ・メール ー小児科医 まゆこ&心理士 ゆうことのわかちあいの場

子育て中のママさん応援ブログを始めました。子育てを頑張っている皆さん、あなたとあなたのお子さんは、祝福される存在であることをどうか忘れないでください。ハイジの国から、皆さんとシェアしたい情報やアイデアを発信していきたいと思っています。

先日、ラ・テール ラ・メールで、オンラインお話し会をしました。

 

グループは、デュッセルドルフにお住いの日本にゆかりのあるママさんたちで、この度機会がありまして、このような会を持たせていただきました。

テーマは「子育てに役立つビタミンDのおはなし」ということで、特に海外在住のママさん・パパさんに知っていていただきたい内容でおはなしをさせていただきました。

 

私たちラ・テール ラ・メールのメンバーは、スイス・ローザンヌ在住ですので、ローザンヌ界隈のママさんたちと接することが多いですが、今回ドイツ・デュッセルドルフにお住いの方々にオンライン上でお会いできて、とても新鮮な気持ちで嬉しかったです。

 

近いようで遠い、遠いようで近い。

 

スイスとドイツとで、同じだね~お願いと思うこともあれば、けっこう違うね~ニコというところもありました。

 

このような機会を頂けて、本当にありがとうございました。

 

そして、オンラインであれば、このように離れている地域の方々ともオンラインで交流できるのですね。

それもとても嬉しかったです。

 

また今後も、デュッセルドルフの方々や、そのほかの地域の方々ともこのような機会が持てればと思います花

 

以下にフライヤーをシェアします音譜

 

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

我々のウェブサイトもよろしければご覧ください。

孤独になりがちなママさんのご相談もお受付しております。

ボランティア活動として行っています