ブログを書きたいのは山々なんですが、モーニング娘。さんの表立った活動がなさすぎて何も書くことがありゃしません。

 

 

 

本人たちはいまリハリハリハで忙しいんだと思うけど、表に出てくるものがほとんどないのでこちらとしては「娘。どこー?」な状態になってしまってる。

 

 

こういうときこそ何かね、動画でもなんでもいいけどあらかじめ準備しておいて出したらいいのに。事務所がな。

 

 

何もないときに本当に何もないまま放置してるのやばすぎぃ。

 

 

昔はここまでじゃなかったんだが、アップフロントのハロプロ運営もそろそろ限界なのかしら。

 

 

 

 

 

っていうか、おんちゃん復帰のお知らせまだ出さないんですか?

 

 

復帰はするんだよね?こないだUTBの動画にいたし。

 

 

おそらく秋ツアーから復帰という流れなんじゃないかと予想してるんだけど、もしそうならいまだになんのお知らせも出てないのさすがに遅すぎません?

 

 

てっきり先週の金曜あたり来るかと思ってたんだけどな。

 

 

それか今週の月曜とか。

どちらもすでに過ぎてしまった。まさかツアー前日とかに出すつもりなんか?

 

 

 

復帰するギリギリまでお知らせしない意味がわからないんだが。

無駄にハードルが上がるばかりだし、こちらとしても少し消化する時間は欲しいんだよ。

 

 

まさか秋ツアー初日に復帰してないなんてことある?

いやそれはないでしょう。復帰するならここしかない。

 

 

じゃあなんでまだなんのお知らせもないんじゃ。

ひょっとしてツアーのグッズ公開と同時くらいに出すつもりかしら。

だとしてもギリギリだよな。下手したら本当に前日とかになるぞ。

 

 

 

 

 

うーん。

 

 

理想としては、復帰する1週間くらい前にお知らせは出してほしかったんだけどなぁ。

 

 

ここまでもったいぶる意味がわからん。

こういうのは早いほうがいいのよ。こっちにも少しは時間をちょうだい。

 

 

 

 

 

 

 

って思いました。

 

 

 

こういうことを言えば、お知らせが来たりする……ような気がする。

 

 

今夜あたりくるかな。

正直気は重いんだけど、いつまでも先延ばしにはできないし、嫌なことはとっとと終わらせてほしいんだ。

 

 

早いとこ元の状態に戻りましょうよ。

活動休止してからこの半年近く、ずっとあの子のことを考え続けてきて、さすがにちょっと疲れてきた。いい加減決着をつけましょう。

 

 

決着という言い方は変か。

ケジメ?はなんか根性論じみててイヤだな。

 

 

まぁなんでもいいけど、早く全員揃ったモーニング娘。を見たいですという話。

 

 

 

 

本当はちゃんとお知らせがくるまであまりごちゃごちゃ言うのはやめようと思ってたんだけど、あまりにも遅いから「早よせい!」と言いたくなってしまった更新でした。他に書くことがない。