え、8月?7月じゃなくて?
7月の記憶がほぼありませんが、カレンダーは8月だと言って譲りません。意味がわかりません。
さて、いろいろ動画が上がってるけどチェルの推し活講座メンバー紹介編の後編がなかなか来ないぜ、と思っていたところ、昨日やっと来たのでそれについて触れたい。
触れたいといっても、動画を見れば充分なので特に言及することもないといえばないんですが。
しかし素晴らしい労作ですよね。
前回もそうでしたが、野中美希さんの多才っぷりには毎度平伏したくなります。
有能オブ有能。
あぁ、こんな社員がアップフロントに(タレントではなくスタッフとして)いてくれたら、どんなにか素敵な会社になることだろう……!
でも幸か不幸か彼女はタレント(アイドル/アーティスト)としても才能豊かであり、芸能事務所のスタッフになってる場合ではないのである。
なんていうか、できる人ってなんでもできるんですねぇ。
とはいえチェルが有能すぎるところはありそう。
なかなかここまでいろいろできる人もいないでしょう。
あとは、助手の横山さんもまた実に有能。
メンバー紹介という性質上、やはりメンバーがあれこれ補足情報を入れたほうがよりおもしろくなる。
1人じゃなく2人でそれをできるのは最高だし、上からも下からも慕われるよこやんならば適任と言えましょう。お話も上手だし。
というわけで、「無料で見れていいんですか?」というレベルのこの動画、何度でも見返して楽しみたいと思います。
合計で1時間30分以上あるとか、ありがたや~。
そしてこんな動画も来てました。
はいはいはい、間違いなく微笑ましいやつね。
動画始まった瞬間「小田ちゃんかわいっ」と呟いてしまったよ。
げったーが完全にヲタクムーブしてて、やっぱり微笑ましかったw
終始ニッコニコで、途中ゲラってて、こっちもニヤニヤしながら見ちゃったわ。
推し活講座のほうで、げったーが小田ちゃんについて書いた項目に「まばたきがゆっくりで」ってあったんですが、細かいとこ見てるな~と思いましたね。
でもわかるよ。
小田ちゃんの上品さとか女性らしさを感じられるポイントのひとつだよね、まばたきがゆっくりなところ。
っていうか2人でゲームしようよ!
サプライズはそれとして、ゲームもしようぜ!そんなん見たいに決まってるじゃないか!
ハロ通さんにお願いしよう……
OMAKEチャンネルでは、こちらも来ました。
冒頭どうしたw
なにやらそういう流れがあったっぽいですが、楽しそうなみんなを見られるだけでヲタクも楽しい。
ちょっと斜めから撮ってるアングルが若干気になりますが、やはりMV鑑賞会は良いですねぇ。
らいりーのリアクションが可愛くておもしろいので、一度定点で見てみてくださいw
ラストのはるさんソロパートをみんな母親のような目で見守る様子も微笑ましかったですねぇ。
振り付けはYOSHIKO先生だということもわかりました。
言われてみればそうっぽい。
『最KIYOU』のほうも楽しみに待ちたいと思います。
そんな『最KIYOU』の、ハロコンでのパフォーマンス映像が先週のハロステにアップされていました。
MCがえりぽんとげったーで、胸に響いた歌詞発表会におんちゃんらいりーはるさんがいるので、珍しくモーニング娘。回と呼べる内容になってましたね。実に珍しい。
えりぽんかわいいな。
げったーはちょっと緊張気味?で、それもまたかわいい。
とまぁ、最近上がった動画であれこれ書いてみましたとさ。
あ、今日は夜にリミスタの配信もありますね。
そちらも楽しみです。