出ましたねDマガダイジェストが。
なぜグッズ情報と同時に出さなかったのか、事務所を小一時間問い詰めたい気持ちですが、とにかく出ました。
もうちぃちゃんの卒業が目前に迫ってきたというのに、わたくしときたらDマガの話ばかりしている。
しかし関係なくはないので、まぁいいとしましょう。
前回書いた通り、今回のDマガもやはりスタジオでゲームのようで。
しかしなんですかあれは。
背景。背景があるよ。
森?森戸だから森?え、ふざけてらっしゃる?w
あるいは少しでも外ロケっぽくしようとしてああなったのかもしれない。
いやバカかよ。あんなんで「うわぁ、外だぁ!」ってなるか。オレたちをなんだと思ってんだ。
どうせやるなら壁一面全部(あと床も)やってほしいよね。
後ろのちょっとだけじゃん。まじでなんなんだあの背景w
いっそのこと本当の森に行ってやればよかったのにと一瞬思いましたが、やってることは思いっきり室内向けなので行く意味もないか。いや待て、森に行ったら違うことすればいいんだ。しかし森でなにをしろというんだ……
まぁでも、メンバーのおかげでおもしろそうではある。
個人的には外ロケでわいわいやってほしかったけど、モーニング娘。がみんなで何かしてる映像が見られるだけである程度は満足できます。
(しかしやっぱり娘。は安上がりに済まされてる気がするなぁ……)
それはともかく、ダイジェストを見るとやはり寂しい気持ちになりますね。
これを書いてるいま、ちぃちゃんラストとなるモーニング女学院を聴いたあとでして、いよいよ実感が湧いてきました。
というかわりと数日前から実感湧いてて切ない。
ちぃちゃんについては明日書きます。
そうそう、こんな動画も来ておりました。
ふくまりちぃの女子会!
なかなかメニューを決められずに悩む3人の女子感、いい。
なんか思い出話とか聞くと、より実感してきますねぇ。
何年ヲタクやってても、この卒業直前のなんともいえない気持ちは慣れません。