今日はモーニング娘。'22の北川莉央ちゃんのお誕生日ね~クラッカー

 

 

 

 

 

 

気付いたらおんちゃんも18歳なのか。

 

 

学生時代の3年間ってすごい長かった気がするんだけど、いまは3年なんて3日くらいの感覚であっというまに過ぎていきますね。

 

 

 

おんちゃんは若手のホープ感があります。

 

 

特にその歌声の安定感がすごい。

最近の曲でいうと、『ビートの惑星』のサビのソロパート「聴こえてくる鼓動」の部分が好き。

 

 

12月の武道館で聴いたとき、なんかもう5~6年やってるんかってくらいの貫録があったんですよねぇ。

チェルプロデュース特番でフクちゃんと一緒に『印象派ルノアールのように』を歌ったときも素晴らしい歌声だったなぁ。

 

 

 

あとはグラビア関連でも躍進してますね。

 

 

フクちゃんまりあちゃんに続くグラビア枠なのかな。事務所的には。

 

 

 

 

現役の学生であるうちにもっとそれっぽいことやってほしかった気もしますが、言うてまだまだ若いので、今後の活躍と成長に期待したいと思います。

(それっぽいことって何?と聞かれると困る)

 

 

 

 

おんちゃんおめでとう!!

 

 

 

いつのまにか自分のなかでも「おんちゃん」呼びが定着しつつある。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて他になんの話を書こうかな。

 

 

 

うどんだ!

 

 

 

 

 

 

 

雑煮のやつじゃん!

 

 

 

一部に熱狂的ファンを持つとか持たないとかでおなじみの『雑煮でケンカしてんじゃねーよ』と同趣向の楽曲ですね。

 

 

しかしそんなことはどうでもよくて、れいなのイケメンボイスが最高なのと、〇の中のれいなが可愛すぎて最高です。

 

 

 

 

でもやっぱあれよね、誰もが思うだろうけど、せっかくこの3人を集めたんだからもっとガチな曲も歌ってほしい。

 

 

いや、これはこれでいいとして、それ以外にもという話。

 

 

 

なんていうか、発想が斜め上すぎる。

 

 

高橋愛と田中れいなと夏焼雅を集めて楽曲出そう!ってなって、歌うのがこの手の曲というのがもう。

 

 

すごいと思うよ。

まったく褒めてないけど、本当にすごい。

 

 

つんくさんとか卓偉さんとかさ、依頼して楽曲提供してもらってアルバム出したら話題になると思うんだけどなぁ。

 

 

そういうことは絶対やらんのだよ、この事務所は。

 

 

代わりにこういううどんの歌とかおよげたいやきくんとか歌わせるわけさ。

 

 

すごい事務所だよね。

前から思ってたけど、頭おかしいんじゃないかしら。

 

 

 

 

でもこのアルバムもこれはこれで結構楽しみだったりします。

曲はともかく、3人の歌声が聴けるのが嬉しいし、セリフパートも悪くない。
 

 

 

これがある程度成功したら、次こそ本気の(というか普通の)楽曲出してくれないかなー。