今日はモーニング娘。'21のよこやんこと横山玲奈ちゃんのお誕生日~クラッカー

 

 

 

 

 

 

あのよこやんもとうとう二十歳になりまして。

 

 

二十歳か~、そっか~、と感慨深いです。

 

 

 

 

よこやんといえば、とにかく明るくて元気でよく笑うという印象が強いし実際その通りだと思いますが、その本質は意外とシリアスな部分が多いのではないかと思ったりもします。

 

 

決して明るい部分が嘘ではないんだけど、オンとオフの差が激しいというのかな。その辺は本人もラジオとかで言ってた気がする。

 

 

そんなところがまた人としての深みにもなってるんじゃないかなと思います。

 

 

 

よこやんの底抜けに明るい笑い声を聞くと、こっちまでつられて笑っちゃう。

かと思えば、パフォーマンス中にちらりと見せる真顔にハッとさせられたりもする。

 

 

おもしろい子です。

まだまだいろんな引き出しがありそう。

アルトサックスやピアノなど、楽器も弾けるからそっち方面でなにかできたらいいですよね。忙しくてなかなか練習する時間もないかもしれませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い。

この小動物感。

 

 

 

でも最近はいろいろ髪色が変わったりメイクも大人っぽくなったりして、そういう部分は二十歳になったんだなぁと感じます。

 

 

 

個人的にはね、もっとよこやんのお芝居が見てみたいんですよ。

 

 

まぁよこに限らずモーニング娘。の舞台を見たいんですが、これまでの舞台での演技も悪くなかったし、『シャボン玉』のあのセリフとか見てるとその迫力にいつも「あ、ごめんなさい」という気持ちになるので、ちょっとめんどくさいメンヘラ系女子とか演じてみてほしい。

 

 

 

 

 

あ、それと今年のバースデーイベントの衣装可愛いね!

 

 

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=16971

 

 

お姫様じゃん!

 

 

よくラジオでも言ってますよね、お姫様になりたいと。

 

 

可愛いなぁ。

もう全部が可愛い。

 

 

 

 

 

 

というわけで、よこやん成人おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば加入当初は勉強できる秀才キャラだったような気がしなくもない。

 

 

いまはどうなんでしょう。

まぁ深くはつっこまないでおこう。