メンバーのSNSを見ては可愛いな可愛いなと思い、この気持ちをブログに書こうと思うものの他のことを書いてるうちにタイミングを逃すことがよくあります。
なにしろメンバーは毎日可愛くて、それをブログやインスタの写真で毎日思い知らせてくれるので、想いの丈をブログに書こうとしても追いつかないのです。
そんななか、ここ最近でインパクトがあったのはチェルの水着写真でしょうか。
チェ……!!
と思わず絶句してしまう美ボディ写真。
何度か書いてるように、わたくし写真集に水着とかなくていいよ派なんですが、チェルの美しいスタイルを再確認する術としてはアリなのかもしれません。
見てよあのくびれを。
いや、チェルは何気にスタイル良いよなぁと知ってはいたけど、あんなすごいくびれまでお持ちとは知らなんだ。
でもきっとすごく努力したんだろうなぁというのが伺えて、そこに感動してしまいました勝手に。
腹筋とかも、アイドルとしての可愛さを失わない程度に鍛えられているのがわかる。
一朝一夕では作れない、日々の努力の結晶のようなボディではありませんか。
モーニング娘。として活動する傍ら、大学の勉強も頑張って、その合間に筋トレやダイエットなどに励んでいるのだと思うと、頭が下がりすぎて地面にめり込みそうです。
加えて、綺麗なあの脚を見てよ。
ずっと前から思ってたけど、チェルの脚は美しい。
まったくもって個人的な意見として、娘。の美脚ナンバーワンはまーちゃんだと思ってるんですけど、その次にチェルが来るくらい美しいと思います。
なんというか、バランスなんですよね。
ただ細ければいいわけでもなく、ただ長ければいいわけでもない。
脚のバランス、身体全体のバランスを見て、綺麗だと感じるかどうかが重要です。
脚だけ異様に長くてもおかしいでしょうし、あまりにも細すぎると「ちゃんと食べてるのかな……」と心配になってしまう。
太ももはちゃんとそれなりに太くて、膝のあたりでキュッとなり、ふくらはぎでふくらんで、足首でまたキュッとなるのが理想です。なんだこの話。
まぁそういう観点から見ると、チェルの脚はとても綺麗。
ライブなんかだと衣装がショートパンツにヒールだったりすることも多いので、そういうときのシルエットの美しさといったら筆舌に尽くしがたい。
そんなチェルの美しさをもっと地球の人々に知ってほしいとずっと願っていたので、写真集が出るのはたいへん喜ばしいことです。
発売を楽しみにしていましょう。
他にも、あの子のあの写真が可愛かったとかいろいろ書こうと思ったけど可愛い写真が多すぎるので今日はこの辺にしといてあげる。