『ギューされたいだけなのに』のMVが来ましたけども、ちょっとまだ一回しか見てないしライナーノーツもそれのアンサーまーブロも読んでないのでまたあとで書きます。
とりあえず我が家には、忘れた頃に届くことでおなじみe-LineUPさんから、さくらのしらべDVDがやってきました。
りほりほソロライブチケット落選の悲しみを、これで癒そうと思います。
そしてこちら、黑い世界の案内書も手元にきました。
まだ中は見てないので、あとでじっくり堪能するとしましょう。
そうそうりほりほといえば、来月からMBSでラジオ番組が始まるらしいですね。
鞘師里保と○○と@sayashimarumaru
鞘師里保の冠番組 【鞘師里保と◯◯と】がスタート🎉🎉 鞘師里保が様々なゲストをお迎えしてお送りします!! 番組初回は2020年12月5日(土) 毎週土曜日 23:30〜24:00 #MBSラジオ にて放送📻… https://t.co/8vTOJV07UT
2020年11月27日 17:03
こいつは嬉しい。
ヤンタンの放送が終わったあと?なのかな。
でもこの番組、この記事↓によると来年3月までって書いてあるんですけど、そうなんですか。
期間限定ってことなんかな。
できれば長くやってほしいんですが。
それと↑に貼ったTwitterの番組公式アカウント、いくらフォローしても勝手にフォローが外れてしまうの自分だけじゃないですよね?
試しにフォローしてみてください。
そして一度戻って、また見てみるともうフォロー外れてる。
一生フォローできないアカウントになってしまってます。
おかげでフォロワーが超少ないw
不具合か何かでしょうか。
番組さんは、一度アカウント作りなおしたほうがいいかもしれません。気づいてるのかな……
他にもいろいろ書きたいことはあるけどやることがあるのでまた今度~。