朝からZDAの写真や動画を楽しませてもらってます。(在宅ですみません)

 

 

 

 

その話はまたあとで書くとして、モーニング娘。'20の新曲ジャケ写が公開されてますね。

 

 

みなさんすでにチェック済みだとは思いますが、一応貼っておく。

 

 

 

初回A↓

 

 

 

 

初回B↓

 

 

 

 

初回C↓

 

 

 

 

初回SP↓

 

 

 

 

通常A↓

 

 

 

 

通常B↓

 

 

 

 

通常C↓

 

 

 

 

 

なんだかよさげ。

 

 

LOVEペディアと人間関係の衣装はここで初めて見たわけですが、特にラブぺ(と勝手に略す)の衣装がモーニング娘。ではあまりにも珍しくピンクい。可愛らしい。

 

 

通常Bのジャケ写もすごい可愛らしいじゃないですか。

どうしたんですか事務所さん。熱でもあるんですか。

 

 

これこのままFSKとかにできそう。

初回Aのやつもできそうですね。

 

 

可愛らしいのはラブぺの衣装ですが、K&Kの衣装も個人的に嫌いじゃないです。

 

 

人間関係の衣装は私服でもいけそうなシックな装い。

これの初回Cのジャケ写好き。「wanted」感がある。

 

 

 

 

各Ver.の内容は公式サイトにて。

 

 

こちら

 

 

例によって初回版はそれぞれのMVが収録されたDVDが付き、初回SP版は3曲のダンスショットVer.のMVとシリイベの抽選応募券が付く。

 

 

通常版は各Ver.のトレーディングカードが1枚入ってます。

 

 

 

まぁとりあえず初回SPは買っておきたいかな。

ダンスショットMV見たいし、シリイベも当たれば行きたい。

 

 

 

いつも思いますが、この初回版の特典DVDをもう少しどうにかしてほしい。

 

 

まず普通のMVは、You Tubeの公式チャンネルでタダで見られてしまうわけです。

確かにDVDのほうには歌詞の字幕はないけど、代わりに画質がネットに劣る。

これを出すならブルーレイ画質にしないと、あまり購買意欲は上がりません。あまり値上がりせずにブルーレイを付けられればいいんですが、さすがに難しいのかな。

 

 

それとダンスショットMVはありがたいですが、これはむしろ通常MVのようにYou Tubeで公開したほうがいい気が。

特に今回は同じメロディーの曲を歌詞やダンスや歌割り違いで作ってるわけで、ダンスの違いをわかりやすく見せるためにもこのダンスショットMVを公開してほしい。昔はダンスショットも公開してたのに、いつしかやめちゃってホントばか。

 

 

じゃあ初回SPになんのDVDを付けるかというと、MV撮影メイキング映像ですよ。

これは最近ではアプカミで流されてますが、時間が短めなので個人的には不満です。

これまた昔は初回版のDVDに30分かそれ以上のボリュームで収録されていたことを思うと、やはりそうしてほしいなとオフショット好きなヲタクとしては思います。(もっと昔はシングルVというMVだけのDVDが出てそこに収録されていたのである)

 

 

 

その辺の内容にもっと力を入れれば、接触に頼らずとも売り上げを伸ばすことができるんじゃないでしょうか。

 

 

事務所さんとしてはそんな面倒なことをするよりメンバーに接触イベをさせておけば楽して儲けることができると踏んでるんでしょうけど、ヲタクの誰も彼もが接触好きではないということを認識していただきたい。メンバーだけじゃなく大人もちゃんと仕事して。

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり、あゆみんの写真集の表紙も公開されました。

 

 

 

通常↓

 

 

 

 

Amazon限定↓

 

 

 

 

 

可愛い!

 

 

どっちも良いけど個人的にはAmazon版かな~。

 

 

でも通常版のキラキラ感も捨てがたいな~。

 

 

 

ちなみに同期の飯窪さんはAmazon版が好きで、どぅーちゃんは通常版が好きみたいです。インスタに本人がコメントしてた。

 

 

 

どちらを買うか、もうしばし悩みたいと思います。

 

 

 

 

ところでこの表紙、写真集にしては正方形に近くないですか?

 

 

写真集ってもう少し縦に長くない?

気のせいかな。そう見えるだけ?

 

 

そう見えるだけかもしれない。わからん。

 

 

中身だけでなく判型も気になるところです。

発売を楽しみに待ちましょう。