いまさらだけどこないだの小田ちゃんブログさ。

 

 

 


 

 

 

めっちゃ可愛かったよね。なにもかも。

 

 

 

 

オレたちみたいな愚にもつかぬヲタクを心配して、熱中症にならないように水を飲めと忠告してくれる優しさ。

 

 

食べることが好きすぎて、もうそれしか目に入らなくなって、お洋服を汚したりとかしてしまうおっちょこちょい子ちゃん。

 

 

 

なに、お洋服汚したりとかしてしまうって。

そんな……可愛い……お子様……お子ども様……。

 

 

それしないようにするのが二十歳になってからの目標って、そんな奇跡ってあるんですね。

微笑ましいどころの騒ぎじゃないよ。文化遺産として半永久的に保護しておきべき目標よ。

 

 

 

 

極めつけは、やっぱりだーさく。

 

 

シミ抜き持ち歩いてる時点で世界がほっこりするのに、それを石田さんに貸したら変なとこ開けて中身が……なんてエピソードを可愛く可愛く書いてくださる小田様。

 

 

だばーーって…

 

 

 

 

小田ちゃんのブログは、小田ちゃんの声、喋り方で脳内再生しやすい。

 

 

なのでわたくしの脳内では小田ちゃんの声で「だばーーって…」が再生されて、アドレナリンというかドーパミンというか再生屍体蝶羽状揮微粉(『ステーシーズ』で出てきた多幸感をもたらす銀の鱗粉)が大量に分泌される。これはちょっと危険なんじゃないかと思うくらいに。

 

 

 

 

それであの写真だもんなぁ。

 

 

文字だけでも、エピソードだけでも可愛いのに、最後にそんな可愛い写真を突きつけられたんじゃあこっちの身が持たないよ。

 

 

 

 

 

 

 

って思いました。

 

 

ブログひとつで(こっちの)心が救われる。

小田さくらは偉大なり。