良い写真だな~、と思いながら眺めております。
メンバーブログによれば、1曲目のHDYLJはメンバー発案だったようですね。
それだけは譲れないと主張したんだとか。
そういうの、良いと思います。
どんどん自分たちの意見も主張していってほしい。事務所はそれをちゃんと検討してあげてほしい。
ぶっちゃけ事務所が考えるよりメンバーが考えたほうが良い事柄は山ほどあるので、そういった自主性は大歓迎ですヲタクとしても。
ロッキン当日は、自分たちの出番のあとにそれぞれ観たいステージを観て周ることもできたようで。
メンバーとしても楽しい夏の思い出になったのではないでしょうか。
といった、改めて書くほどでもないような普通のことしかネタが思いつきません。
「来年またロッキンに出られるとして、どういうセトリがいいか考えてみる」というネタを思案したんですが、なにしろ娘。の曲は膨大な数なので、候補を挙げるだけで1日が終わります。
(とりあえず、変化球としておとめ組の『愛の園』を入れるということだけは決まった)
この暑さのせいか、最近あまり頭が働かなくて。
夜もすぐ眠くなるし、そのくせ朝は目覚めが悪いし。
年々夏が過酷になっていく気がするのは自分だけでしょうか。
まだ8月半ばですが、そろそろ今年の夏も終わっておくのがちょうどいいのではと思います。これ以上続くとしつこいです。しつこい夏は嫌われる。
こんなフヌケた内容ですみません。
先日のロッキンで力尽きました。
行ってないのに。