12日のまーちゃんブログ。

 

 

 


 

 

 

余計なことを言うつもりはないけど、でもこのブログを読んだとき、ここ数年のふたりのあれやこれやがスッと胸に入ってきたと言いますか、まぁそんな感じです。

 

 

 

 

まーどぅー。

 

 

なんだか、そうやって呼ぶのも躊躇われるくらい、とても特別で、とても普通なふたりだなと感じるこの頃。

 

 

いや、普通になろうとしてなれなかった特別な関係、と言ったほうがいいのか。

 

 

 

最近はいわゆる“カップリング”という、誰かと誰かのコンビを愛でる風習が当たり前になっていますが、このふたりはそういったものとは別次元の関係性なのかもね。

 

 

メンバー側からしても、少なからず「この組み合わせはファンの方が喜んでくれる」みたいなところってあると思うんですよ。

でもまーどぅーはそういうものとは無関係に存在するもので、ファンがそれを目撃できるのは本当にたまたま僥倖だっただけなんじゃないか、とか。

 

 

だから、こうしてまーちゃんが頑張って言葉にしてくれたことは、ファンとしてただただ感謝したいです。

大事な関係性を、ファンにもお裾分けしてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

内容についてはもうなんも言えないけどさ、それでもまーちゃんは、どぅーみたいな人に出会えて幸せなんじゃないかと思うよ。

 

 

仮にいまはそう思えなくても、いつか必ず心からそう思える日が来ると思う。

いや、もう思ってるかな。どうかな。

他人にはわからないね。

 

 

 

 

この関係はモーニング娘。があったから生まれたものだろうけど、でもモーニング娘。を卒業しても続いていくんじゃないかな。

 

 

 

だからまーちゃん、たとえどぅーがどこに行こうと、その手を離してはいけないよ。

 

 

どぅーみたいな人はみんなに優しくて、すぐどっか行っちゃうから。

 

 

後悔しないように。

男とか女とか友情とか恋愛とか関係なく、まーちゃんにとってどぅーが本当に大切な人ならば、しっかりとつかまえておくんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいな気持ちになったぁぁぁぁぁん。

 

 

 

まいったぜ。

 

 

18歳の女の子ふたりの関係に、心を揺さぶられる大人。

 

 

強烈な右ストレートを顎に食らって世界が回って見えるような。

 

 

感情というものをガシッと鷲掴みにされて、時速200kmくらいでブン投げられたかのような。

 

 

決してネガティブなものではないけど、とてつもなく重いなにかを手渡されたかのような。

 

 

そんな気持ちにさせられるって、ものすごいことよね。

 

 

あの子たち、たくさんの人(ヲタ)をそうさせちゃうんですよ。

 

 

うーん、すごい。

すごいとしか言えない。

 

 

そりゃあこんなに愛されるわけだ。

 

 

 

 

 

 

どぅー、新しい道に進んで忙しいとは思うけど、たまにはまーちゃんに連絡入れてやってね。

 

 

なんて、もちろんこんなこと本人に言いたいわけじゃなく、こっちが勝手に心のなかで思ってるだけです。それでいいのです。