書くことねぇーw
と思わず叫びました。
もう24時間以上考えてるのに、書くことが全然思いつかない。
いや、思いつかないわけじゃないし、実際長文を2つほど書いてはみたんだけど、結局ボツにしちゃったのでもう手詰まり。
ハロコンに行く予定がない身としては、おうちに引きこもって過去のDマガ見たりメンバーのブログ読んだりラジオ聴いたりしてどうにか飢えをしのいでいる状況です。
うーむ。
モーニング娘。の嬉しいニュースも特にないし、在宅としてはちょっと退屈。そう感じるのは自分だけか否か。
なんだか20周年の今年が、いままでハロヲタやってきた約17年のなかで一番退屈かもしれないw
あっれーおかしいな、いつもこんなんだったっけ……っていう。
ほんの数年前までは、ハロコンに行かずともそれなりに毎日楽しくハロヲタやってたはずなんですが。
それともやっぱり、自分の気持ちの問題なのか。
わからん。
いずれにしろ、わたくしとしては退屈です。
相変わらずアルバムが出る気配もないし、秋ツアー千秋楽の会場も未定だし。
いま一番楽しみなことといえば、秋ツアーで出るDマガですかね。
ツアーそのものももちろん楽しみだけど、茨城公演がゲットできなかったので若干ブルー。
ハロステやアプカミではインタビューやらドキュメンタリーやらライブ映像しか見れないので、わいわい楽しい映像はDマガを待つしかありません。
秋ツアーが始まるまで、冬眠ならぬ夏眠でもしていたい気分です。
もういつのまにか8月になってしまったことですし、どぅーの卒業関連のアレコレもそろそろ出てきていいんじゃないでしょうか。
っていうかホントに、このまま特にこれといったイベントもなくツアーやって終わっちゃうのかな……?
さすがにそんなことはないだろうとは思うけど、いまの事務所の動向を見ている限りでは、ありえないことではないと思ってしまう。
20周年もどぅーの卒業も、もっともっと盛り上げていいんですよ事務所さん。起きてください事務所さん。寝てんのかゴルァぁ!!
まぁそんなわけなので、こんな駄文しか書けなくてスマン。