忘れた。
娘。舞台のチケット、FC先行申し込むの忘れた。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
忘れたよ。見事にね。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
さっき気付いた。
どうしてあと数時間早く気付かなかったのでしょう。
おわた。
オレの今年の娘。舞台は、始まる前に終わりを告げた。
なんならコンサートより楽しみにしてるのが舞台なのに、それのチケ申し込みを忘れるとか信じられない。オレはもうヲタとして終了なのかもしれない。いやもはや人としてジ・エンドと言うほかない。犬畜生にも劣る所業。ヲタの風上にもおけない。およそ知的生物の基準に達しない愚の極み。人類史に残る汚点。こんなマヌケな野郎はついぞお目にかかったことがない。
あまりのショックに出家したくなりました。
いっそ俗世間から遠く離れてしまえば、こんな苦しみを味わうこともないのに。
まぁ一般発売で買えばいい話なんですけど、初日や千秋楽を一般で買うのはなかなか厳しそう(なイメージ)。
っていうか結局いつ行くかまだ決めてない。
「しばらく考えよう」とか思ってるうちに忘れて、いまに至るからである。
こうなりゃ6/3(土)に両パターン一気に観るプランで行くかぁ。
でも土曜日もチケ取るの大変そうですよねぇ。
ああなんかもうどうでもよくなってきた。
これが自暴自棄ってやつかぁー。
いやダメだ、正気を保て。
まだ何も始まっちゃいないんだ。
ああでも一般で千秋楽なんて買える気がしないし、どの日であっても席が微妙なんじゃないかという絶望が心を占める。
FCなら良い席が来るとは限りませんが、舞台に関しては毎年まあまあ良い席を(FCで)貰ってたんですよ。
でもそれも今年はない。
あとは自分の力(?)で、一般戦争を勝ち抜くしかない。
一般で良席って買えるものなのでしょうか?
良席といっても別に最前とかそんなのが欲しいわけではなく、池袋サンシャイン劇場で言えば1階席の、通路より前方部分ならどこでもいいんですけどね。(できれば中央付近で)
これまで一般で買ったことはありますが、チケ発売からしばらく経って買ったので、ほとんど2階席の後ろのほうでした。
さすがに発売日に買えばもう少し良いところは買えると思いたい……。
まぁそんなことは、いまは問題じゃない。
二次受付でもない限り、もうFCで今年のチケを買うことは未来永劫叶わないのだから。
あとは一般発売日に死にもの狂いで頑張るしかない。(どう頑張ればいいかよくわかってませんが)
それより問題なのは、自分がFC先行受付をすっかり忘れていたというこのどうしようもないミス。
ああ情けない。なんて愚行だ。
あれだけ舞台舞台言っておきながら、チケの申し込みを忘れるとは。
自分のマヌケっぷりに嫌気が差しました。
マヌケのフヌケですよ。
果たして自分に『ファラオの墓』を観る資格があるのかさえ疑問です。
こんな虫けらのようなヲタクは、家で悶えながらDVDが出るのを待ってるのがお似合いなのかもしれません。
オレには池袋サンシャイン劇場の敷居を跨ぐ資格なんてないんだぁぁぁぁぁぁ(泣)
はい。
深夜にこんな、いろんな意味でアホなブログをあげてごめんよ。
あーあ。